「食と農と里山」をテーマ に、執筆者募集中!

「食・農・里山 VOL.1は、11月11日に発行。引き続き同じテーマでパート2の執筆者(20~25名)を募集しています。


採用原稿を1冊にまとめ、「手のひらの宇宙BOOKs」(商標登録)という単行本(シリーズ第4作目)を出版します。
「手のひらの宇宙BOOKs」は自主出版なので書店流通はしませんが、このホームページやあうん社、アマゾンなどネットで販売します。手のひら、と言っても小さい本ではなく、ページ数250P程度の単行本サイズ(B6)、ソフトカバー製本です。
※写真は、「食と農と里山VOL.1」。

花一輪に宇宙があるように
誰の手のひらにも宇宙がある
それは生まれ生かされてきた証
花は一途に咲いて
季節とともによみがえる
人も一途に生きて
記憶をよみがえらせる
手のひらの宇宙BOOKsに

・原稿枚数はお一人4,000字~4,500字(写真掲載2点まで)。
・原稿締切りは2014年11月末。
・執筆参加費は30,000円(出版後、本10冊分も含む)。
・追加注文は別途費用(1冊は定価の60~65%程度)。
・本の定価は1,200円とします。
・発行予定:2015年1月(または2月)
・発行:(有)あうん社
・企画:(株)田舎元気本舗
・制作:丹波新聞社

●原稿応募について

「食と農と里山」のテーマにふさわしい原稿をお寄せください。地球の隅々からの、楽しいユニークな原稿をお待ちしています。文章の上手さではなく、テーマに沿った内容そのもので採用・不採用を決めさせていただきます。
せっかく応募いただいた原稿を不採用とするのは心苦しくもありますので、応募される前に、原稿内容(趣旨)を400字程度にまとめて、「お問い合わせメール」でお送りください。追ってご連絡します。 村長 平野

田舎元気本舗 お問い合わせメール 

あうん社のHP