旬の野菜セットの購入について

 旬・野菜セットを定期購入される方に少年.jpg

 この野菜セットは有機・無農薬で栽培したもので、数量的には限られています。「安全・安心」を一番に考え、多品種の野菜を、しかも手間暇のかかる有機・無農薬で栽培する農家さんがとても少ないからです。田舎元気本舗は、こういう篤農家を応援しています。
 ですから、「旬の野菜セット」については、定期的な購入をしてくださる方のみが対象となります。野菜セットはだいたい6~8種類、ご家族の人数やご要望をお聞きして、お送りする分量を調整しています。

rogo マーク.jpg まず村民として年貢を

  定期購入されたい方は、まず田舎元気本舗の村民(会員)になっていただき、年貢を納めていただくことになります。
村民の年貢・・・?  年貢といっても年会費のことではなく、野菜セットを購入するための「前払い預かり金」です。毎月の購入金額は、この年貢から差し引かせていただきます。そして毎月、購入明細書と年貢の残高をメール(または郵送)でお送りいたします。
この仕組みは、生産者の生産計画を立てやすくするというだけでなく、毎月のお振込の手間や振込料を省くためでもあります。
年貢は、30,000~50,000円まで。ご希望の金額を田舎元気本舗の口座にお振込いただきます。年貢残高が少なくなった時点で、継続されるかどうかお訊ねします。継続される方は、年貢を追加していただきます。
  年に一度、田舎元気本舗から村民のみなさまへのお礼として、丹波特産の農産物(黒枝豆か黒豆)を年貢高に応じてお送りします。 

お申込方法
 以下の項目(1~6)を明記の上、お申込ください。
1)お名前、郵便番号、住所、電話、メール
2)ご家族の人数(家族構成)
3)年貢(前払い金のこと)のお振込額 30,000円~50,000円
※ 田舎元気本舗の村民(会員)として登録させていただきます。
4)毎月お送りする回数(隔週1回、週1回、週2回)
5)野菜セットのお届け日の希望曜日(火曜日着、または金曜日着)
6)お届けする希望時間(およその時間帯をご記入ください)


 <年貢のお振込み先>
中兵庫信用金庫 春日支店
(普通口座) 0677803
(口座名義) 株式会社 田舎元気本舗

ゆうちょ銀行
記号14300  番号60285261   株式会社 田舎元気本舗

TEL(0795)70-3200   FAX(0795)70-3232

お申込み・お問い合わせ→ info@ing-hompo.com